No.90

┏┏┏ ━━━━━━━
┏┏┏ しまねDH通信
━━━━━━━━━━━
 
歯科衛生士の皆さまへ
 
コロナ禍の中での日々のお仕事等、お疲れ様です。
島根県歯科医師会では、歯科医療従事者の人材確保のために各事業を行っていますが、よりよい方法を常に模索しております。
そこで今回、DH通信にご登録いただいている歯科衛生士さんと学生さんを対象に、「実際に働きたいと思う職場」についてお伺いし、働きやすい職場づくりのヒントにさせていただきたいと思いますので、下記アンケートにご協力下さいますようお願いします。
 
歯科衛生士さんに伺う「実際に働きたいと思う職場」アンケート(匿名回答)
上記URLをクリックし、アンケートフォームより回答をお願いします。
 
✦アンケートは、ほぼ選択回答式で完全無記名となります。返信元のアドレスは表示されない設定ですので、メールアドレスも含めて完全に匿名でご回答いただけます。本人を特定するような情報は、一切わかりませんので、安心してご回答ください。
✦集計結果は、今後の人材確保対策事業の参考にするほか、関係会議の資料としての活用、中国地域歯科医療管理学会等の学会の報告(発表)を予定しております。
✦ご回答数が極端に少ないようでしたら再度依頼を申し上げることもございますので、ご了承下さい。
 
お忙しいところ大変お手数ですが、現場の方々のご意見をぜひお聞かせ下さい。
(注)歯科衛生士及び専門学校学生以外の方のご回答は不要です。